無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

トップページ | 六甲1/3縦走をしました!! »

2006年1月11日 (水)

信太山クロスカントリー

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨日、最くんと2人で、
信太山クロスカントリー(10k)を走ってきました!!

昨日は少し寒波も緩み、
寒さも昨年の富田林マラソンよりは大分ましでしたねえ。
暖かくて良かったですわー。

Imgp0396 このレースは昨年もそうだったんですが、
10kなんですが、自衛隊の演習場をはしるので、
アップ、ダウンが多くてとても心臓と肺に負担のかかるレースなのであります。
小生は非常に苦手とするレースなのであります。
逆に最くんは、得意なレースなのでありました。
スタートまでは、
最君は練習していないので、
「先に行って下さい」と言っておりましたが、
スタートするとナンノ・何の知らぬ間に
小生の前を走っているではありませんか。
小生も5キロぐらいまでは、
必死に着いていったのでありますが、
ダラダラと長い心臓やぶりの登り坂が中間点ぐらいにありまして、
ココデ、普通の人はペースが落ちるのでありますが、
最くんはペースが落ちナインですねえ、どういうわけか
そこで、大きく引き離されてドンドン見えなくなって行きました。
それからは、気抜けしてしまい後ろの人に抜かれる体タラクです。
何とかペースダウンしながらも、ゴールにはたどりついたんですが、
目標の50分は切れませんでした。    ザンネーン!!!
でも、酸素不足で心臓と肺がバクバクいってとてもシンドイレースでした。
キビシーイ!!!
ちなみにタイムは、最君は74位で51分
小生は80位で52分2秒でありました。
10キロでしたが、大変しんどいレースでありました。
その後はいつものパターンで、
天王寺でお風呂に入って、いっぱいのんで
帰路につきましたとさ。明日もお休みなのでゆっくり寝ますわ・・・・・・・・・
PS.写真は小生の分が撮れてなくて、最くんばかりです。
   ほんま、タノンまっせ最くん 
                     by AZAMI  Abe


トップページ | 六甲1/3縦走をしました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25962/303030

この記事へのトラックバック一覧です: 信太山クロスカントリー:

トップページ | 六甲1/3縦走をしました!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31