無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

« 六甲1/3縦走をしました!! | トップページ | 蓬莱峡に行ってきました。 »

2006年5月 7日 (日)

堺マラソンに行ってきました!

ああー、シンドかった・・・・・・・!!
今回のメンバーは
篠山マラソンのメンバーの鈴木田さんと櫻井さんと森川さん
保健師さんマラソントリオImgp0596_6
プラス 薊山の会のミキさん、と職場のお友達の渡辺さん
Imgp0600_6の5人に黒1点で小生がお邪魔させてもらいました。
なんと、どあつかましい!!
今回はスタート前から
もと陸上部のお二人にプレッシャーを感じての
スタートでありました。
10kは小生は途中で酸素不足になり
呼吸がゼイゼイいって大変苦しいので、
あまり好きではないんですが、
あきらめて、精一杯走ることにしました。
そして、ゼイゼイいいながら、必死でゴールしたんですが
ゴールしてから息が苦しくて、呼吸が落ち着くまでしばらくかかりましたねえ。
「あーあー、シンドかった・・・・・・・・!!!」が
今回の感想です。
タイムはなんと48分41秒(自己のベスト)でありました。
なんとか本日のメンバーで最初にゴールできたので、
正直いってホットしておりました。
約30秒後には渡辺さんがゴールしてきましたので、
実は、あぶなかったんですわ。
そのあと、天王寺で遅いチョット変わった昼食(黒米ごはんの定食です)
を食べて解散となりました。
7月の24時間リレーマラソンの話題で盛り上がっていましたが、
チョット参加料が高いのが気になりますねえ。
薊ではないので、大宴会はなしでしたが。
(MサンとWさんはチョット物足りなかったかなあ、7日をご期待ください。)
                            by AZAMI Abeでした

« 六甲1/3縦走をしました!! | トップページ | 蓬莱峡に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25962/1706748

この記事へのトラックバック一覧です: 堺マラソンに行ってきました!:

« 六甲1/3縦走をしました!! | トップページ | 蓬莱峡に行ってきました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31