無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月20日 (土)

信太山クロカンを走ってきました

Imgp0814_4Imgp0810_1 Imgp0812

1/14先週の日曜日
信太山クロスカントリーに行ってきました!!
メンバーは最くん、ミキさん、聖子さん、森田先生、渡辺さん(ミキさんの友人、元陸上部です)
安部チャン(今回は肉離れのため応援団です)
の6人です。
さて、今回は1時30分のスタートなので、ゆっくりです。
午後0時にJR信太山駅集合でした。
今年は暖かくて待っているのも楽ですわ。
地球温暖化?
この大会は参加料が500円の割りにサービスがよく、
駅から無料のシャトルバスが走っています。
大会の場所は自衛隊の演習場ですので、アップダウンの激しい
厳しいコースです。
みなさん頑張って下さいと荷物番をしている小生でありました。
あーーーー走りたいなあ。でも、ガマン・我慢です。
今回は暇なので、スタートまえに1枚写真を撮りました。
イヨイヨ、1:30スタートです。
皆さん砂煙を上げて走り去っていきました。
さあ、小生は草むらに座って一人寂しく昼ごはんです。
くやしーーーーーい!!!
35分を過ぎたころ、早くもトップがゴールしてきましたので、
ゴール前で、カメラを構えることにしました。
Imgp0815_1 Imgp0816_1 Imgp0817_3 Imgp0818
薊のメンバーは最くんが1着で予想では50分ぐらいだろうと思い
48分になったので、そろそろと思いカメラを用意していたところ、
突然、最くんが眼前に近づいてきて、慌ててシャッターを切ったので、
後姿になってしまいました。御免なさい。
タイムはナント48分台だったと思います。
2位は元陸上部の渡辺さんでした。さすがですねえ!!
(御免なさい、あまりに早かったので、小生が気付かず写真を撮りそこなってしまいました。)
3位は森田先生で60分を切って、58分ぐらいだったと思います。
頑張りましたねえ。
続いて、ミキさん、聖子さんの順でゴールしていきました。
みなさん、お疲れさまでした。
添付の写真をご覧下さい。
この大会サービスがよく、豚汁が用意されていましたが、
最くんはいつもの通り、チャント2杯よばれていましたよ。
さて、クロカンが終わったので、いよいよ恒例の宴会です。
本日は、小生が時間がないので、天王寺で4時からやっている、
新宿ごちそうビルのバッカスという店に行きました。
乾杯も今日は走ってないので、なんとなく寂しい乾杯でしたねえ。
焦って、中ジョッキーを2杯飲んで、後ろ髪を引かれながら、
5時に店を後にしました。(知り合いのお通夜に行くためです)
宴会の後半は残念ながら、レポートできません。
ごめんなさい。
2月の例会はお休みで、
3月は薊の31周年を3/17(土)に街でする予定です。
乞うご期待ください。
                       by AZAMI Abe

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31