無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

« 六甲蓬莱峡に行ってきました!! | トップページ | 信太山クロカンを走ってきました!! »

2007年12月26日 (水)

万博クロスカントリーを走ってきました!!

昨日は万博クロスカントリーを走ってきました!!!
一昨日の雨も止んで、下はぬかるんでいるでしょうが、
何とか走れそうです。
メンバーは
最くん、ミキさん、ナベさん、小生の4人です。
梅安さんは、本日、加古川のフルマラソンを走っています。
皆さん、それなりに頑張りましょうね!!!
Imgp1170  Imgp1172 Imgp1173 Imgp1176
ナベさんは5キロで10時35分のスタートなので、
それを見送ってから、ウオーミングアップに入りました。
万博記念競技場のトラックをアップで走れるのと、
ガンバ大阪のホームグランドのピッチで柔軟体操ができるのが、
この大会のいいとこなんですが、今日は芝生がベチャベチャで
座れないのでチョット残念ですねえ。
さあ、いよいよスタートの11時30分が迫ってきました。
小生と最くんは30分で、ミキさんは33分のスタートです。
スタートしてすぐは走者が多く、詰っているんでゆっくりペースで
一緒に走っていたんですが、
2周目に入る手前ぐらいから、登り坂でグングン最くんとの差が空いてきまして、
トウトウ見えなくなってしまいました。
2周目に入る手前ぐらいから、呼吸が苦しくなってゼイゼイ言っておりましたので、
2周目の苦しいことはいつものことながら、10キロの最大の難関ですねえ。
ヒドイぬかるみに足を取られながら、
また女子と60歳以上の熟年ランナーのトップ集団に抜かれながら
のレースでしたが、何とか心臓が爆発せずにゴールできました。
あーーよかった。ヤッパリ10キロは時間短いけど、しんどいわ。(実感ですわ)
タイムは小生が52分33秒で228人中113位でありました。
ちなみに、最君は51分台、ミキさんは1時間00分台、
5キロのナベさんは23分台、加古川フルマラソンの梅安さんは5時間29分だったそうです。
皆さんお疲れ様でした。
この後はいつものパターンで、
お風呂は源気温泉「万博おゆば」という露天風呂もある
天然温泉にゆっくりと入って(1時間半ほど、チョットのぼせそうでした!!)
千里中央の白木屋に4時開店のとこを、
無理矢理お願いして、15分まえに入れて貰って、
それから延々4時間30分、店を出たのは8時半でした。
飲んだお酒は4人で、生大2杯、生中11杯、酎ハイ11杯の計24杯でありました。
2007年最後の宴会でしたが、ほんとよく飲みましたねえ!!!!!!
皆さん、よいお年をお迎え下さい。
来年初回の例会は1月13日の信太山クロスカントリーです。
勿論、走った後は、お風呂と新年会を予定しています。
乞う、ご期待下さい。
PS.最くんへ
信太山クロスカントリーの集合時間と場所を教えて下さい。
                       by AZAMI Abechan



« 六甲蓬莱峡に行ってきました!! | トップページ | 信太山クロカンを走ってきました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25962/9586040

この記事へのトラックバック一覧です: 万博クロスカントリーを走ってきました!!:

» 現役東○生 東野愛鈴のAVデビュー作 サンプル公開 [現役東○生 東野愛鈴のAVデビュー作 サンプル公開]
知性と美貌を兼ね備えた読者モデル・東野愛鈴のデビュー作!指マンに連続潮吹きし、ロ... [続きを読む]

« 六甲蓬莱峡に行ってきました!! | トップページ | 信太山クロカンを走ってきました!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31