無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

« 万博クロスカントリーを走ってきました!! | トップページ | ロックガーデンにアイトレに行ってきました! »

2008年1月19日 (土)

信太山クロカンを走ってきました!!

1/13先週の日曜日
信太山クロスカントリーに行ってきました!!
メンバーは最くん、ミキさん、聖子さん、もりた先生、渡辺さん(ミキさんの友人今回トップ候補です。)
河村会長、梅安さん(年末のフルの後遺症で走れないため応援団です)、小生の8人です。
さて、今回は1時30分のスタートなので、ゆっくりです。
午後0時にJR信太山駅集合でした。
今年は昨年と違って昨日の雨のあと、冬型になったためか風がきつくて、
とても寒い1日でした。
1:30スタートのはずですが、スタートが少し遅れていて、
40分になってもスタートしません。
風がきついので、この待ってるときの寒いこと。
いつのまにか、隣に同じ職場のマラソンマンS氏が並んで待っています。
黄色のランニングにハーフタイツなのでとても寒そうでした。
目標はと聞いてみると43分台とのこと。小生とは10分ほども目標が高いですわ。
参った参った!!!
15分ほど遅れてやっとスタートしました。
皆、待ちきれなかったのかすごいスピードです。
前の方に並んでいたんですが、見る見る抜かれていきました。
10キロなので、あまり手を抜けないレースなので、
はじめから結構飛ばしていたつもりなんですが、
前半の6キロまでは1キロ約5分チョイで走れていたんですが、
7キロ目からだんだんペースが落ちてしまい、
残念ながら50分台は無理でした。
結果は51分46秒で、392人中158位でありました。
でも、このタイムは自己最高なので
チョット、頑張ったかなあーという感じです。
一番右のエンジのシャツに黒のタイツ姿が小生でございますわ。
Photo Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6
薊のメンバーの着順を発表しますと。
トップは予想どおりで、ナベさん47分か48分台(?)で一般女子の7位
素晴らしい記録ですねえ、もう一息で入賞ですねえ!!!
2位は最くんで49分台、3位小生で51分台、4位会長で57分台、5位先生59分台
6位はミキさん、7位聖子さんの順であったと思います?
(小生の頼りない記憶なので、タイム、着順が間違っていたら御免なさい。)
みなさん、お疲れさまでした。
さて、クロカンが終わったので、いよいよ恒例の新年会です。
本日は、天王寺の阿部野橋温泉(ふつうの銭湯なので料金は390円でした。)で、
ゆっくり体をほぐして、温まってから、ミキさんお気に入りのまたまた
白木屋で宴会をして、2次会はジャンカラで2時間、(山の歌抜きで)
カラオケを歌いまくり、午後10時13分お開きとなりました。
あーーーーあ、長時間お疲れ様でした。
P.S.梅安さんからの伝言です
写真がうまく撮れなかった方、
聖子さん、最君、もりた先生、河村会長に、深くお詫び申しあげます。
とのことでした。
次の例会は六甲のロックガーデンでアイゼントレーニングをします。
集合は1月27日午前9時 阪急芦屋川駅です。
(府知事選挙の日ですので、期日前投票を済ませておいてくださいね。)
皆さんの参加を待ってまっせー!!!
                     by AZAMI Abechan


« 万博クロスカントリーを走ってきました!! | トップページ | ロックガーデンにアイトレに行ってきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25962/9963197

この記事へのトラックバック一覧です: 信太山クロカンを走ってきました!!:

» 小田茜 宮下ともみ 濡れ場ハプニング映像 安宅家の人々 [小田茜 宮下ともみ 濡れ場ハプニング映像 安宅家の人々]
小田茜 宮下ともみ 濡れ場ハプニング映像 安宅家の人々 [続きを読む]

« 万博クロスカントリーを走ってきました!! | トップページ | ロックガーデンにアイトレに行ってきました! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31