無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

芦屋ロックガーデンに行ってきました!!

芦屋ロックガーデンに行ってきました!!
メンバーは最くん、梅安さん、ミキさん、聖子さん、小生の5人です。
今回は、写真のみの報告となってしまいました。
Imgp1497 Imgp1499 Imgp1500 Imgp1502 Imgp1503
地獄谷入り口         A懸垂岩でのアイトレ風景です
Imgp1504Imgp1505 Imgp1507 Imgp1508Imgp1510 
ザイル巻く最くん 昼食です        SUNAYAMA  DENO  AITORE
Imgp1511 Imgp1512 Imgp1514 Imgp1515 Imgp1516 
AITORE         TENBOUDAI      ASIYANOMATI      KOUYOU      ENKAI
ゴメンなさい、文章をすべて打ち込んで写真を添付しようとしていたら、
突然CPが勝手に再起動してしまい、
保存していなかったので、すべての文章が消えてしまいました。
申し訳ないですが、再度打ち込む気力がないので、
今回は写真のみの報告で、ご勘弁下さい。
よろしく、お願いします。
ほんとうに、御免なさい。
なお、12月の例会の案内は
12月14日(日)にアイトレで、大月地獄谷か又は蓬莱峡に行きます。
担当は梅安さんです。よろしくね、
また、23日(祝)には万博クロスカントリー10キロに挑戦します。
担当はミキさんです。よろしくね、
エントリーは11/30までですので、参加者はインターネットでお願いします。
                        by AZAMI Abechan でした。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31