無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

« ~屯鶴峰(どんずるぼう)に行ってきました~ | トップページ | 後立山の五竜岳東面に行って来ました!!!: »

2009年4月11日 (土)

六甲のロックガーデンにお花見に行ってきました!!!:

Imgp1629 4/5 ロックガーデンにお花見に行ってきました!!!:Imgp1630
今回のメンバーは梅安さん、竹ちゃんマン、ミキさん、聖子さん、小生の5人です。
竹ちゃんマンは荒地山ハイキングとのことで、大谷茶屋でお別れです。
芦屋川の川岸の桜は去年にも増して満開状態です。
絶好のお花見日和となりました。
立入禁止のトラロープを潜って地獄谷に下って、
さあ、アイトレの開始です。
本日の小生のハーネスはおニューですねん、
5月の五竜岳でユマールを使うために、
今回、腰で止まるハーネスを新調してきました。
全員アイゼンを履いて、ハーネスを着けて準備完了
さあ、出発です。
ただ、残念なのは、小生が唯一トップで登れた
ゲートロックが崩れて登れないことが非常ーーに残念でしたが、
しかたがないので、飛ばして地獄谷を登って行きました。
Imgp1631 Imgp1641 Imgp1634_2
A懸垂岩では、今日は最くんがいないので、
梅安さんがアイゼンを履いて、
中央ルートをリードしてくれはりました。
梅安さんありがとう!!(感謝、感謝です)
さて、小生はユマールの練習です。
オヘソのあたりにユマールを固定して、
ユマールを触らずに、両手を使って登る練習を2回しましたが、
普通のセカンドと違って、ザイルが張ってないので、少し不安でしたが、
何とか2回目はスムースに登れたと思います。
また、体に固定せずに、手を一杯に伸ばしてユマールを上げながら
登ってもいいのでは?と小生は思いましたが、
如何でしょうか?
最くん、返事くださいお願いします。
さらに、ピラーロックを越えて、
Imgp1647 Imgp1648
帰りは中央尾根を降りてきましたが、
その途中で見えた、ゲートロックの崩壊状態を見て
ビックリでした、ゲートロックに向かって右側の岩の表層が
テッペンから底まで全体がはがれてしまっていました。
大変大きな崩壊なので、実物を見てさらにビックリでした。
写真を添付しますので、ご参照下さい。Imgp1652
スゴイ崩壊でしょう!!!!!
竹ちゃんマンと大谷茶屋で合流して、
さあ、本日のメインエヴェント
お花見宴会の開始です。
今年は去年より暖かいので、河原にいても楽チンでした。
Imgp1654 Imgp1655 Imgp1657 Imgp1658
昨年とほぼ同じ場所に陣取って、
買出し組と場所取り組に分かれて、
さあ、準備開始です今年は、ミキさんが参加してから、
早や5年目が過ぎましたので、ミキさんも手際のいいこと、
あっと言うまに準備が整いました。
楽しそうな写真をご覧下さい。
今年は恒例のポップコーンを忘れて来てしまいました。
「ご免なさい」
コンビニで買った発泡酒
ミキさんの「見山」と言う茨木の地酒、
梅安さんの中国土産の紹興酒を
順番に飲んでいい気分になったところで、帰路につきました。
ミキさん、梅安さん有り難う!!!
                         by 薊のアベちゃんデシタ


« ~屯鶴峰(どんずるぼう)に行ってきました~ | トップページ | 後立山の五竜岳東面に行って来ました!!!: »

コメント


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/KpfvpNZ/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25962/29071883

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲のロックガーデンにお花見に行ってきました!!!::

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

« ~屯鶴峰(どんずるぼう)に行ってきました~ | トップページ | 後立山の五竜岳東面に行って来ました!!!: »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31