無料ブログはココログ

  • 高槻駅前の飲み屋にて

« 黒部源流の赤木沢に行ってきました!!! | トップページ | 生駒チャレンジ登山大会に行ってきました!! »

2009年10月18日 (日)

六甲の百丈岩に行ってきました!!

Imgp1848 >   百丈岩に行ってきました!!!
>>   今月も小生の執筆です。
>>  百丈岩山行記録
>>  日時:2009年9月27日
>>   メンバーは 最くん、ミキさん、聖子さん、梅安さん、小生の5人です。
>    天気は大快晴で非常に暑かったです。
>   8月の赤木沢から約1月半のご無沙汰です。
>
>   JR道場駅に降り立った5人は一路、
>   鎌倉峡に向かって、道を探しながら進んで行きました。
>   なんせ、25年ぶりなので最くんも道順を忘れてしまっていました。
>
>   鎌倉峡と百丈岩の分岐点の小屋の前で水分補給して、
>   いざ、アイトレの練習場である岩場の左面の上部へと移動しました。
>   行ってみるとそこは、すごい急斜面の高度差のある、逆層の岩場でした。
>   とても、フリーでは怖くてアイトレ出来ないので、
>   ザイルをフィックスして、ユマールを使ってのアイトレの開始です。
>   逆層なので、ホールドで登る方が返って難しいような岩場でしたが、
>   ユマールを使用すれば、快適に登れましたねえ。

Imgp1845 Imgp1846 Imgp1847 Imgp1849 Imgp1850 Imgp1851 Imgp1852 Imgp1853 Imgp1855 Imgp1856Imgp1857 Imgp1858 
>   
>   ここで、事件発生です。ミキさんが使っていた小生のサレワのアイゼンの、
>   とうとう、ジョイント部分が折れてしまいました。
>   何んせ、25年以上使っていた骨董品なので、金属疲労のため
>   折れたもので、決してミキさんの体重の性ではありませんので、
>   ミキさんご安心下さい。
>
>   2回の往復だけで、汗ビショになりました。
>   カンカン照りの頂上で、お握りの昼食を食べて
>   さて、午後は百丈岩の右に回りこんで、
>   岩登りに切り替えました。
>Imgp1860 Imgp1862 Imgp1864_2Imgp1866Imgp1868   
>   この岩もやはり逆層で、しっかりしたホールドが掴めないのが、
>   ここの岩の特徴のようです。
>   下からから見ると、スタンスが沢山あるように見えるのですが、
>   登ってみると、逆層で、スタンスも滑りそうなものが多く
>   あまり当てになりません。
>   また、ホールドはガバがなくて、摘むようなホールドで、
>   なかなか、当てにならないので、小生の場合ピンが沢山打ってあったので、
>   ほとんどA0で登ってしまいました。
>   見た目より以外と手強い岩でありました。
>  Imgp1870 Imgp1872 Imgp1873 Imgp1874Imgp1875 
>   帰り道におばさんから1袋100円の取れ立てのオクラを買って、
>   今回は、駅前のコンビニでビールとアテを買って
>   駅前の駐車場の片隅で宴会となりました。
>   おかげ様で、今回は費用は大変お安く済みました。
>   みなさん、暑かったけどお疲れ様でした。
>
>                  by AZAMI  Abechan desita


« 黒部源流の赤木沢に行ってきました!!! | トップページ | 生駒チャレンジ登山大会に行ってきました!! »

コメント


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/qpwkiu8/


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/5nhfsr4/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25962/31837230

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲の百丈岩に行ってきました!!:

« 黒部源流の赤木沢に行ってきました!!! | トップページ | 生駒チャレンジ登山大会に行ってきました!! »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31